忍者ブログ

サリアナといっしょ。

苦戦する英語論文や 戸惑う実験生活。 そんな中 、先輩や 友人たちと 卒論発表を目指す、 そんな地方大ラボストーリー。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月05日:帰国

今日も実験の手伝いというか学ばせてもらいますー

Yさん帰国したよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PR

2009年01月31日:水換え

Yさん早く帰国して…
 Yさんのタバコの水耕栽培の水換えを頼まれたのです…(実験植物です
 20㍑のポリタンクを蒸留水室から頂いて、培養室へ。
お…重い…。。。
でも、良い経験ではあると思うから頑張ります。
母が水耕栽培教えてっていっていましたし笑


20㍑をポリタンクから出すとき、ポンプも無いのに
どうやって水をこぼさずに計量カップに入れられるようになるのか…
うーん試行錯誤だなぁ

2008年12月08日:今日から

テーマ分属されての日々が始まります


ふ……不安!

2008年12月03日:卒論テーマ候補。

やっぱY本先輩かYさんのテーマが良いなって思いました。

でも、希望だしてもそのとーりになるかとぃえば………ならんょね。。。
メンバーとの相談の上で決めること。

明日は提出日。

不安で不安で

苦しィです。

でもっ

テーマが決まったら

自信が無いけれど、

一生懸命しよぅ

うん。

2008年06月27日:仮分属決定。

研究室が決定しました。
仮分属とは言っても、ほぼ決定事項。
決定先を言ったら、
皆に
「頑張れ~」とか

「え?!」とか

「グッドラック(笑)」とか

言われるんですけど…笑

うーん(゚-゚)
そんなに評判ワルイノカな。。。

まぁ、メンバー的には最高だし、頑張れるよ、きっと。

ここに入って後悔しないようにしたいです。

今までのこと。

今までの経緯説明のために、他サイトで投下していた日記をコピペいきたいと思います。
タイトルが書いた日にちです。
少し改変している部分もあるかもしれませんが苦笑

初めまして。


初めまして、こんにちは。
葩といいます。
地方大理系学部にて学生やってます。
もう研究室に分属されてからほとんど一年以上たっちゃってますが、
卒論とかはやっぱり一生の思い出になる思いました。

だから少しずつ書いていこうと思います。

前のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること
自己紹介:
「はな」と言います。
読みにくくてすみません。
はな、ハナ、hana…何でもいいです。気軽に呼んでやってください。

ブログ内検索

カウンター

最新コメント

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe