忍者ブログ

サリアナといっしょ。

苦戦する英語論文や 戸惑う実験生活。 そんな中 、先輩や 友人たちと 卒論発表を目指す、 そんな地方大ラボストーリー。

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY Bob!!


ガチャ。



「HEY!!すてきだと思わないかい?Bo~b



「!?」

「ただの水だと思うだろ?実はこれ、すごいんだぜ

「・・・」

「パソコンの画面の汚れも一瞬でKーOー


居室に入ったとたん、Kちゃんs通販番組ワールドがっ

もっとも、通販番組と気づくまで数秒かかりましたが笑


反応したらノリノリで話しちゃって、
色んな方向に話が流れてしまったりしましたが、
よく聞くと
実は、Kちゃんがパソコンの画面の汚れに困っていたら、
先輩に100%エタノールを少しだけ分けてもらったそうです。
パソコンの画面が綺麗になったところで私が居室に入ってきたそうで笑

まぁ、入った瞬間の驚きは忘れられないでしょう^^*

K4-2.jpg










ノリノリなKちゃん。かわいすぎる。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

こんばんは、はじめまして!
ゆうなぎと申しまs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

…ってのは冗談で(笑)、遊びに来てみたよ!(´∀`*人)
「ラボストーリー」が一瞬「ラブストーリー」に見えたのは内緒^q^←

私もキッチン用のアルコールスプレーでパソコンとか携帯の画面よく拭くよww
ついでに言うと、パソコンのマウスとかもたまに拭くかな…w
汚れとか油とかが案外よく取れて気持ちよかったりする(^ω^)b笑

ってか絵可愛いなv(*´∀`*)
可愛い顔と言っとる事とのギャップがww
あれか、ギャップ萌えってやつか!(黙れ

日記読んどったら何だかんだで(?)楽しそうで羨ましいわ~((´∀`))

※何となく手ブロのアドレス載せてみたよ^q^要らん事してサーセンw←
  • ゆうなぎ
  • 2009/06/30(Tue)19:15:48
  • 編集

こんにちはっ

はじめまして、しんべーさん^^*
ブログの方にもお邪魔させていただきますっ
訪問有り難うございました♪
  • 2009/07/01(Wed)15:45:53
  • 編集

いらっしゃいませ。

初めまして、ゆうなぎさん^^*
ふふ、ちょっと狙ってたっていうのは内緒だよ笑

結構綺麗にとれるものだね、ホント。
私もさせてもらってちょっとびっくりしたよー

本人もそんな感じよーかわいい顔して面白いんだ♪
アドレスありがとうー訪問します♪
  • 2009/07/01(Wed)15:49:47
  • 編集

いらっしゃいませ。

初めまして、ゆうなぎさん^^*
ふふ、ちょっと狙ってたっていうのは内緒だよ笑

結構綺麗にとれるものだね、ホント。
私もさせてもらってちょっとびっくりしたよー

本人もそんな感じよーかわいい顔して面白いんだ♪
アドレスありがとうー訪問します♪
  • 2009/07/01(Wed)16:06:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんなの似顔絵描いていたら…。 HOME お。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること
自己紹介:
「はな」と言います。
読みにくくてすみません。
はな、ハナ、hana…何でもいいです。気軽に呼んでやってください。

ブログ内検索

カウンター

最新コメント

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe